jyo ~diary

jyo~の日常

AAAグッズAAA愛

今週のお題「わたしのコレクション」

 

 

皆さん、こんにちは。ジョーです。

よし、今週はっと…。お久しぶりですね。

 

では早速、今週のお題についてお話しよーっと!

コレクションか〜、コレクションならそれこそ以前お話ししたAAAさんのグッズとかかな〜!

え〜パンダもそうだし、一番くじもそう、ライブグッズからソロのもの、色々もってます。

最初はね、自己満足で部屋に飾ったりしてたんだけどそれも難しくなっちゃうくらいにたまってきちゃってさ、今では眠ってます… 😅

それに、最初はなんか勿体無くて使えないなって思ってたものも最近は使わないと逆に勿体無いなって思うようになって使ってます笑笑

 

ライブグッズなんかは特に使ってます!Tシャツとかね!!

でも、一番くじとえ〜パンダだけは使う。ではなくほぼ飾る。という目的で生まれてきているからどーーーしてもたまっていってしまう…。この問題には皆さんどう向き合っているのですか…。

 

私もね、定期的に飾ったり交換したりしてるんだけど、、、

そんなんでは解決しないからね〜。

 

とか言ってるくせに、発売されたらそのたびに買うんだから、

これが困ったもんだよね笑

え〜パンダに関してはもってるくせにゲームセンターいくと絶対にやっちゃうんだから

本当、救いようがないなって言われるし、自分でも思ってます😂

 

あ!あとはライブDVDかな!これは本当最高のコレクションと言っていいほど

綺麗に並べてありますよ!まぁそんなのファンなら当たり前だろって言われてしまうと思うのですが笑笑

見るみないは別として目につくところにズラ〜〜っと並べてあると、なんか気持ちいいんですよね!わかる人いないかな〜!いや絶対にいるはず!

 

私は基本的に車の中で流しているので中身はまとめて車にしまってあるので、ケースだけを並べているのですが、これがまた年代別とかでちゃんと並んでるのがいいんでしょうね!

しかもそこだけ埃とか被らないようにしてるっていうね!!!

これはきっと分かり合える人いそうな気がする!

 

…と、この辺りでやめておこうと思います。

では今回の私のコレクションはAAAさんのグッズでした。

まだまだ書き足りないので次の機会にでも思う存分書こうかな〜!!!