jyo ~diary

jyo~の日常

ちょっとではなくかなりいいこと

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

 

皆さん、こんにちは。ジョーです。

よし、今週は、、いいことね。

うん、最近あったいいことね、めっっっっっっちゃあるんよ。

 

まず私はAAAさんが大大大大好きなんですね。

今、ツアーやってるでしょ?私行ったし、まだいくの。

で、AAAさんって一番くじやら、なんやらイベントとかね、いっぱいコラボするでしょ?

私ね、なぜか、いや、当たり前か。うん。やっちゃうんですよ。笑

やっちゃうし、買っちゃうんですよ。笑

 

いや、ファンなら買うと思うよ。

けど多分皆さん共感していただけると思うんだけどさ、

買って満足しない??私する。😂

買って、届いて嬉しくなって、開封して、しまう。葬られるか、飾るか。笑

あんまり使わないのよ。いや、使えないのよ。勿体無くて。(いや使えよ!ってね)

 

その中でも、一番くじね。皆さんもやるでしょ?

朝めっちゃ早起きしてさ、ローソンいってさ、買うよね。

満足するまで。で、今回も私やったんですよ。

 

私ね、姉がいるんですけど、その姉が、

「今回やらないの?」って聞いてきて、私は

「いや、ライブやらなんやらでお金ないしやらないかな」

とか言ってたにも関わらず、やったんですよ。笑

 

で、結果がね、もうさいっこうでした。

何が最高かって、ショルダーバッグが出たんですよ!!!!!!!!!

いや、すごくない???私、びっくり!

しかも、今回はやらないつもりでいたから、回数も私の中では少なめにしたのに、

でたの!!!興奮です。いや、興奮です。笑

毎回ね、全部やってやろうかな。と思うくらいなのですが、

他にも楽しみにしていらっしゃる方も絶対いるでしょ?だから全部は絶対にやらないんですよ。まぁ多めだけど🤭(後日残ってたりしたら全部やります🙄)

その数回のうちで出たので、ちょっとではなくかなりいいこととして紹介しました。

 

もちろんのこと、ライブで使わせていただきました。

 

いや、AAAさんのことに関してのいいことは、

もっともっっともーーーっとたくさんあるのでまた書かせて頂こうと思っています。

 

(ショルダーバッグの写真を載せたかったのですが、興奮してすぐ開けてすぐ使ってしまったので次回予告みたいに次はなす、いいことの写真を載せておこうと思います🤭)f:id:jyocomo:20211210000615j:image