jyo ~diary

jyo~の日常

いいことの続き

皆さん、こんにちは。ジョーです。

 

よし、久しぶりになってしまいましたが、前回の続きを書いていこうかな!

と思います。

前回の話がわからなかったらぜひ、前回のお話を見てみてください。

 

まずは、私はAAAさんが大好きだ。

という前提のもとお話させていただくわけなんですが、前回はAAAさんの一番くじの話をしたわけですよ。

そこで、C賞のショルダーバッグが出て運いいなぁ、、、

ってお話して、終わりました。

今回は、前回の最後に載せた写真のことについてお話しよう!!と思っていたのですが、長くなりそうなので分割して一部をお伝えしようと思っています。🙇‍♀️

 

前回何を載せたかっていうと、グッズの写真です!

それがまた最高なのよ!!

AAAさんって、よくゲームセンターにAAAグッズが景品として置いてあるのよ。

今回のツアー期間中もゲームセンターに出されてたの。

しかも500円入れるとノベルティーが貰えるってやつで、

そんなのやるってことは決まってたわけですよ!!わけなんだけど、、、

その貰えるノベルティーが、場所と期間によって違くて、、、

ライブ会場近辺の決まったゲームセンターだとこれが貰えるよ!!的な、、、。

だからそのライブの日、人凄かったわけね。

「あ、すみません」「あ、すみません」と、何度言ったことか😂

でも欲しかったからとりあえず並んで、次並んでる人のことも考えて、

1000円分、入れることにしたんです。そうしたら2個はノベルティーもらえるでしょ?

本当はもっとやりたかったけど、グッズ自体は家の近くのゲームセンターにもあるから、後日にでも行こうかなと思っていたし…。

まぁ、でもUFOキャッチャーが私は苦手な方ではなかったので、

確率機と分かっていながらも(あわよくば…)と思っていたわけです。

 

 

で、前の人の順番が来て、挑戦を見守ってたんです。そりゃ見守るやんね。

なんなら、(近づけて終わってくれ)とか酷いこと心で思ったりして。🤭

あと、その2人ね、カップルできてたの。まずその時点で(くっそぉ。)とか思ってたけど…🤭

で後少しってところで彼氏さんの方が

「あ、とれた……え!?とれた?え!やば!やった!」って言ったの。

まぁさ、おめでとうございます〜‼︎ってなるし、周りも拍手してたし拍手したし、笑顔でね?

けど内心(うわ。とったわ。とったよ。確率機だから次絶対ないわ。)って確信もしたの。

けど、1000円準備してたし、ノベルティー欲しいし。だからやって、引換券をもらったのね。

で、引き換えに行って商品を交換したんです。

 

今回はなにが貰えたかというと、ビジュアルが描かれている袋だったんですが、まずは。。

私、AAAさん全員が好きですが、特に與真司郎さんと西島隆弘さんが好きなのね?

で、誰が出ても嬉しいけど、もし、もし!せっかくなら、この2人が出てほしいな。と思いつつ、交換してもらったものをみたら、與さんと日高さんだったのね?周りほとんどが望む人でてなかったし

(いやこれ恵まれてるかも?よかったぁ、嬉しい!)

って思ってたの。実際好きな人が出てるわけだし、これはいいことだなって思ったわけです。

 

ここまで読んできて、いや、別にいい話だけど前回ほどいい話じゃないし今回運もあんまり良くないんじゃないの?って思ってる方もいると思います。

いやぁ、思うと思います。けど、ここからなんです!

 

この後、その引き換えてもらった袋を見ながら歩いてたら、私のライブ参戦服を見た他のAAAファンの方が声をかけてくださって、

「あのぉ、すみません。もしよかったらなんですけどこれ…交換してもらうことってできますか…?私日高さんが好きなんですけど出なくて…」って言ってくれたんですよ。

え?って思って見たら、西島さんのやつを持ってて!(え!?まじ?え、めっちゃ嬉しいんだけどやば!さいっこう!)って思ったけど流石に表には出さずに

「え!いいんですか!嬉しいです!はい、是非!ありがとうございます!ほんとにありがとうございます!」って言って交換してもらったんです。

いやぁ、最高すぎません?いや、最高だよね!

もうそこからルンルンで♪

なんかもうその交換してくださった方が女神のように見えちゃって、なんなら、大好きになったよね!

仏か!!!!ってぐらい微笑んだ顔でその人がいなくなるのを目で追ったもんね👀

もう今まで人に向けたことがないぐらいの笑顔でお礼を言えた気がしますし😊

なのでこれが前回に続くいいことの話です。

前回には及ばないかもしれませんが。

でもまだまだもっともっといい出来事の話があるのでまた次回、お話しさせていただきます!

今回は、心優しい方のお話でした!

f:id:jyocomo:20211210000615j:plain

前回と同じ写真